釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005


このビシャゴもやはり去年来ていました。

向うの方に小さく人が見えますがあそこがそのときの釣り座です。



ここから先日の釣り座を見ると



出っ張っている所が土曜日の釣り座です。

潮が引くと



満潮時は荷物を置いている上の茶色く海苔が着いている所まで潮があがって来ます。


最後に苦労して釣り上げた一番大きなクロはしゃぶしゃぶにして頂きました。

そして嬉しかったのはこんな白子を持っていました。



出刃包丁と比べると大きさが分かると思います。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
伊万里のteruと申します。
つかぬ事をお伺いしますが、五島行きの船は丸銀ではなかったですか? 丸銀であれば、多分、小さく写っているのは、自分です。 ちなみに瀬の名前は’ビシャゴ鼻’なんですね? 自分は’スベリ’だとかってに勘違いしておりました。
昼近くに瀬変わりされてこられて、足場悪いし、高いところに大変だな、と思っておりました。 自分のところもよくはなかったですが、、、
突然のメールで長々と失礼しました。 今度、お会いした時は、お声を掛けさせて下さい。 宜しくお願いします。
teru 2011/02/22(Tue)18:42:58 編集
無題
そうですね 同じ丸銀の船だったと思います。
今度会ったときは宜しくお願いします。
瀬の名前は私もあまり詳しくは無いんですが多分teruさんの所はビシャゴの3番だったと思います。
nori G URL 2011/02/22(Tue)19:07:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ