釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ウォーキングコースの季節の草花も春に向けて衣替えが進んでいますね。












先週は気がつかなかったのか、週末からの暖かさでいっきに芽吹いたのか?

























春間近、クロもボチボチ終盤ですか?


ウォーキングコースの梅が三分咲きでした。














関東では春一番が吹いたとか。


彼岸花もボチボチ終わりですね。



我が家の彼岸花です。












ウォーキングコースの花です。










ねじ花といいます。











この後、芦屋のハマユウ群生地に行ってみましたがまだまだでした。























見ごろはもう少し先ですね。




いつものウォーキングコースです。





























これは我が家の茗荷です。











もう春ですが、気が重いですね。












春は歩くのも楽しくなりますね。



桜に始まり







つつじ







水芭蕉
























 





おはようございます。


去年は4本だけでしたが、今年は倍以上の花が咲きそうです。










今年はかたちもきれいです。









植えた覚えはないけど







テッポウユリに似ていますが、時期が違うようなので何ユリでしょう。




もう何年も前に植えたのですが、やっとまともに咲きました。









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ