釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110
釣研とダイワから発売になりました。








ダイワの物は今私が使っているものに酷似しています。


まぁ 物はダイワのほうが大量生産と機械での加工ですので、私の物と比べてもはるかに良い出来映えです。


ですが どちらも取り付けは安全ピンだったと思いますが、釣研さんには前から言っていたんですが安全ピンは外れ易いんですね。


一番肝心な所が改善されてないんです。


私のは今はネクタイを留めるタックピンを使用していますが、また改善しようと思って金具を注文しました。


夏の終わり頃までには出来上がる予定です。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 海えび入荷 HOME 虫たち >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ