釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586
長崎から一日あけての連続釣行、疲れました、そして非常に眠かった。

朝4時に真徳丸で出船して








数名降ろして私の番になり、着けた瀬は中のハエでした。

中のハエはツバクロと、







ウスバエの間にある岩場で






(奥がウスバエ、手前が中のハエ)



A級の釣り場だそうです。

30分ほど夜釣りをしたら夜明けです。

雲の多い一日でしたが、一瞬だけ太陽が顔を出しました。










釣り始めてすぐに大物のアタリでしたが、正体は45㎝ほどのイズスミでがっかりです。







それから昼までに何度かアタリはあるものの、ちもと切れや高切れでばらしてしまい、少し心配になってきましたが、ここで37㎝のクロを釣り上げほっとしますがやはり後が続きません、夕まずめに期待して釣りを続けます。

そうしている内に、遠投を試したくなって遣ってみるとこれが大当たりで、見事45㎝オーバーの口太を取り込み成功です。

今がチャンスと頑張ってみますが、潮の状態があまり良くなく釣果を伸ばすことなく終了となりました。



昨日の貧果です。











この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
深島釣行、お世話になりました!
良型グロのゲット、流石ですね。
又、近いうちによろしくお願いします!
アンドレ 2012/10/27(Sat)23:19:20 編集
無題
東に西に頑張っておられますね。
45cmオーバーなら、全然貧果じゃないですよ。
悪食釣り師 URL 2012/10/29(Mon)23:39:38 編集
悪食釣り師さん
あの場所からすれば貧果と言った方が適当なんですよ
nori G URL 2012/10/30(Tue)10:20:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ