釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592
今日は天気も良く、風も強くなかったので昼からクロ釣りに行ってきました。

場所は最近よく通っている、響灘の新波止です。







今日はうねりが強く上の段からの竿出しです。

最初のアタリは釣り始めてから2時間位経った頃でした。

久々のクロらしいアタリでした。

それから1時間ほどあたりが無く、次に喰って来たのはおそらくチヌではないかと思われますが、足元の沈みテトラに入られてハリス切れでバラしでした。


その後、クロを一匹追加して状況も良くなって来ましたが撒き餌が切れて納竿です。

今日はクロの干物を作るつもりだったので足裏サイズ2匹持ち帰りです。







磯に行けば躊躇なくリリースなんですけどね。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ