釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692
T-4 ブルーインパルス






T-4ジェット戦闘機、かっこいいですね。

2年前の大震災で基地が使えなくなり、宮城県の松島基地から福岡県の芦屋基地に移動しての活動をやってきましたが、近々所属部隊のある松島基地に帰還するようになったようです。


今迄は何気なく編隊飛行の訓練など見ていましたが、これから見られなくなると思うと少しさびしい気持ちになります。

これからは年に一回の芦屋基地航空祭の時だけしか見ることが出来ません。

今年は基地に行って見学しましょうかね。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ