釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756
今日は約一年ぶりの白島に行ってきました。

上がったのは女島のたぶんトンガリだと思います。


正面に男島の石油備蓄基地から昇る朝日を拝んで釣り開始です。








これが男島です、左端の向こう側に白島のシンボルであるローソク岩や壁島があります。








今日は残念ながら女島からの釣りになりました、釣り座はこんなです。








釣果の方は朝まづめに42㎝のチヌを頭に2匹と同サイズのカンダイを1匹釣ってから11時過ぎまではエサが取られない状態が続き、風が収まってからは潮もいい流れを見せて釣れそうな感じになってきました。


そうしている内にウキがじわじわと沈んで行き3匹目のチヌを取り込みましたが、生憎回収時間が近づいたので納竿です。



型には不満がありますが何とか釣りにはなったので良しとしておきましょう。


今日の釣果です。








今度は連休明けに大分に行きたいですね。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ