釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772
今年の初めに材料を買って、やっと側板の切り込みと溝掘りが終わりました。







気分次第でやっているので遅々として進みません。


いつの頃からか、ホームセンターでは幅広の無垢材が無くなって今は集成材ばかりになってしまいました。


集成材は高速の機械などで切ったり削ったりすると角が欠けたり、少し細いものは割れたりするのであまり好まないんですが。


材木店に行けば有るんですが切り売りしている所があまりないので手に入らないのが現状です。


まぁ 気長に完成に向けてぼちぼちやりましょう。










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< イチゴ HOME 竿掛け >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ