釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193
昨日の大会はブログ投稿後も釣果は無く、と云っても最後の最後にかなりの大物が来たんですが、これから浮かせに掛かるという時に鈎外れでばらしたしまいました。


昨日は潮が安定してなくてふらふらした流れで2枚潮になったりと難しい釣りになりました。


そんな中その一投だけ仕掛けが素直に入って行き明確なアタリが出ました、その後数投同じように流しますがバラした後は暫くは喰わないと言われるとおりアタリは無く時間前でしたが納竿しました。



私たちの船は沖黒方面に行き洞窟横、長ミゾ奥、西のサラシと降ろして行き次の私たちは地黒のハナレニ上がることになりました。

この日は全体にあまり良くないようで検量に出す人も少なめに感じました。



写真を撮らなければと思いながら釣れない焦りからかそんな余裕は有りませんでした、唯一撮っていたのはこの日の釣果を思わせるようなうす雲に隠れそうな朝日だけでした。











これから夏のあいだはイカ釣りと夜釣りが続きます。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ