釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312
福祉バスの運転を始めてから運動の量が大幅に減ってきました。


以前はジョギングを8.5㎞を1時間15分で週に4回以上、筋トレも週に5回はやっていましたが、今はジョギングが多い時で週3回、筋トレは各部署が週に1回やれればいい方です。



ただ腹筋だけは週3回はやっています。



クランチが20回を3セット、












レッグレイズはこの500gと1㎏のウェイトを爪先に付けて20回を3セット、




そしてツイスティングクランチを片側20回ずつを3セット、それでも腹の脂肪はなかなか減ってくれません。



それから久しぶりにローラーをやってみたらかなり腹に来て今日は筋肉痛です。













また休みの日に集中してやらなければです。
















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< みあれ祭 HOME 洞山の夕日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ