釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[2486]  [2485]  [2484]  [2483]  [2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476
今日はいつもの国民宿舎下のテトラです。








午前10時から始め最初はこいつに付け餌を取られるばかりでした。










午前中はこんなもんだと思っていたので魚を寄せる為の撒き餌に徹していました。



昼飯のパンを食べながら他に釣が出来そうな場所を下見してから午後の釣りを再開しました。



今日の潮の動きは今一つはっきりしない潮で釣り難かったのですが、タナを30㎝深くしての一投目にアタリがあり47㎝を取り込みます。



丁度その時のやり取りを後ろの遊歩道を歩いていた人が見て、それから暫く話しかけて来るので返事をしながら釣りを続けますがやりにくくて集中できません。



やっとその人も帰って行き釣りに集中しているとすぐにアタリがあり同サイズを取り込みました。


そうすると今度は橋の上から見ていた人が降りてきてまた話しかけてきて、又話をしながらの釣りになりました。



そうして釣っていると時合いなのか、40㎝が2匹続けて釣れました、その辺で納得したのかギャラリーも帰って行き、アタリも途絶え撒き餌も底をついたので満足の納竿となりました。




初めての手持ちの画像ですが魚の向きが少し悪かったですね。











ですのでこちらの画像で釣果をどうぞ。












4匹ともまだ乗っ込みにはほど遠いようでした。







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ