釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[2979]  [2978]  [2977]  [2976]  [2975]  [2974]  [2973]  [2972]  [2971]  [2970]  [2969
昨日はかなり久しぶりの、マルキューの大会に参加してきました。








M-1cupチヌの、鶴見予選会です、参加は50名で速見丸と第3正幸丸に分乗して出港です。


私は抽選の結果43番で、正幸丸に乗船し湾内へと向かい、白崎をぐるっと回った砂利浜の横の瀬に上がりました。


今回は付け餌も多めの種類を用意して臨みましたが、残念ながらボ-ズに終わりました。


水温も低く感じ活性も悪かった様で、50人中検量したのは26名の方でした。


朝の説明の時に、本来は30㎝以上を5匹までの検量でしたが、長寸が25㎝以上に変更になりました。


これであまり釣れてないのかなと察しがつきましたが、まさかボーズだとは思いませんでした。


検量も4匹が最高で一人でした、次が3匹が一人で50オーバーを含み5690gで優勝でした、
4匹の方は5060gで2位になりました。


あとの方は2匹とか1匹の釣果でした。







来週はGFG九州地区本部の大会が有ります、天気も微妙な所ですが海況が良くなって居ればいいのですが?



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 白川郷 おまけ HOME 白川郷 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ