釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
15日は釣研のWFG北九州支部予選が鶴見で行われました、私の地区の選手が連絡も無く来なかったので次点の私が出ることになりました。試合は7時から10時までの1時間30分での交代で、総重量の闘いになります。 場所は鶴見半島のカタヘラです、相手は北九州の若手トーナメンターの行徳秀美君です、試合開始から15分くらいの時にまず私にアタリが有り41cmのクロを取り込みました。その後もポツリポツリとアタリがありますが、根に入られたり、合わせた時に高切れをしたりで前半戦は3匹で交代になりました、秀美君もぼちぼちと釣っているのでリードしているんだけどなぜか焦ってしまいます。リードしたまま時間も後1分という時にやられました、結局その1匹でひっくり返され4500g対4300gの200gの差で負けてしまいました。



は私の釣果ですは秀美君の1日の釣果です。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ