釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[3222]  [3221]  [3220]  [3219]  [3218]  [3217]  [3216]  [3215]  [3214]  [3213]  [3212
一度退会して一年後の今年度から再入会したので行ってきました。







寒竹会長の挨拶、奥村社長の挨拶で始まり事業報告や会計報告も滞りなく終わり、

大物賞の授賞式へと進みます。









今年は特別大物賞のイメージの該当者はなくちょっと寂しい表彰式になりまた。



賞品も少しショボクなった気がします、ずいぶん前ですが私がもらった時はたくさんの豪華な

賞品を貰いました。



次は魚拓を出したけれど入賞出来なかった人にはお土産が出ました。








この中の三人がジャンケンで一万円の釣研製品の購入券をゲットしました。



最後に新商品の説明して終了し参加賞のジップシャツをいただいて解散となりました。




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< クール グッズ HOME 収穫 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ