釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[3294]  [3293]  [3292]  [3291]  [3290]  [3289]  [3288]  [3287]  [3286]  [3285]  [3284
12日はクロの食いが渋く、42名の参加中ほぼ半数の人が検量に出されたようです。



そんな中で優勝は竸友会のタクローさんです。





準優勝はFB友の三宅チュンタローさんです。









3位は小嶋さんです。


すみません、写真がありませんでした。




4位が永井さん








5位に熊本から参加の北村さん









6位が藤井のぶ君でした。



知らない間にウスバハギが釣れていたみどりちゃんは、他魚の部で優勝です。









あとの人は抽選です。



私は好きな日本酒が残っていてラッキーでした。








全てが終わった後は蒲江の民宿増田に移動して、ゆっくりします。



夕食では、池永さん提供の浮きを賭けてジャンケン大会です。







師匠と品川さん、なかなか決着がつきません。















師匠に軍配が上がります。



ウキをゲットした方達です。








楽しい食事も終わり明日の2日目の釣りのためゆっくり休みました。














この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ