釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[3301]  [3300]  [3299]  [3298]  [3297]  [3296]  [3295]  [3294]  [3293]  [3292]  [3291
朝5時に受付をはじめ、私は50番で功明丸で最後の瀬上がりでした。
前日から雨が降ったり止んだりの天気で、気温も低く寒い一日でしたが釣り客は多く、
空いている磯を探しながらの瀬上がりでした、結局私の組は大きく戻って湾口の
チヌバエという瀬でした。
まずは寒さで凍えた手を温めるべく、冬恒例のコーヒーで暖を取ります。





 
体も温まり仕掛けも出来たところで釣りを始めますが、う~ん。
繰り返し仕掛けを流しますが、うーん なんかおかしい。
ウキが見えなくなり仕掛けを回収しようとリールを巻くと、なんか重い、動いとる
魚やないかい、でもクロとは違う。








赤ブーでした。
この後アラカブを3匹釣ってこの日の釣りはおしまいでした。
この日一緒に上がったのはこの方です。








みどりんでした(写真は以前のものです)。



この日クロはボーズだったのは内緒にしときますね。(笑)




この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます♪
ぶっ(爆笑
吹き出しました!!

仲良くボーズ仲間ですよ~(*'ω'*)♪
みどり 2020/02/11(Tue)09:27:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ