釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[3362]  [3361]  [3360]  [3359]  [3358]  [3357]  [3356]  [3355]  [3354]  [3353]  [3352
昨日は、フジモン、石川の健ちゃん、私の3人で夜釣りから始めるため午前1時の出船で

深島へと向かいます。




まず、石川の健ちゃんが一人でアシナカに上がり、私とフジモンは横バエに上がりました。




先に準備のできたフジモンが真ん中あたりから遠投で釣り始め、私は遅れて左側の

裏で出来れば尾長を狙います。











夜釣りは二人して撃沈でした、早々と諦めたフジモンはお休みタイムです、でも暗いうちは

寒かったので眠れなかったのでは?




夜が明ければイサキや小型のクロが釣れだし、さあこれからという時に大量のごみが

目の前に流れ着き暫しの休憩です、夜よく眠れなかったフジモンはまたもやお休みタイムです。












私も眠かったので寝ようと思いますが、日が昇ってからは今度は暑くて寝ていられません。




ゴミはどこかに行ったり来たりで、ゴミのないときに30cm~35cmのクロが食ってきます。




潮が良くなったときは大型と思われるクロが当たってきますが、ことごとく目の前の張り出し根

に逃げられ、かれこれ10回以上は同じ場所でやられています、高切れも1回あり大事なウキを

ロストしてしまいます。










あまりの暑さにタオルを被って釣りをしています、この後この掛かった魚も同じ場所でばらしでした。



結局、この日釣り上げたクロは30cm~39cmが6匹で、最後に何とか浮かせたクロは

この日一番の大きさでしたが、うねりによる大波で玉網に入れることが出来ずにチモト切れで

お帰りいただきました、40cmは越えてたし尾長でした。








朝は会うことが出来ませんでしたが、帰りは山口からの藤井信くんのグループと一緒に

一枚パシャリです。



今回も悔しいけれど楽しい釣りができました。










この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 茗荷で HOME 今週も深島 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ