釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[3381]  [3380]  [3379]  [3378]  [3377]  [3376]  [3375]  [3374]  [3373]  [3372]  [3371
土肥釣りセンターから丸銀釣りセンターへ移動し、











朝はゆっくり(でもないけど)志々伎の一のハエに上がります。









磯に上がると、なんと釣研の座長一座が夜釣りで上がっておられました。









奥村社長、尾仲次長、アンドレFG本部長、アラは不発だったようですがクロは良く釣られていま

した。




我々はというと、前日の根魚を封印したうっぷんか?根魚ハンターのみどりさん、朝から

信くんと根魚対決をやってます。











なんと、一投目からアカハタを釣り上げクーラー一杯のアラカブを釣り上げたみどりさんの

圧倒的な勝利でした。




朝は潮が早くクロ釣りが難しかったので、私も根魚対決に少しだけ参戦です。










クロ釣りもしっかりやりましたよ。










信くんもしっかりキーパーサイズを釣り上げていましたよ。












この後尾上の南へ






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 尾上の南へ HOME 的山大島 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ