釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[3417]  [3416]  [3415]  [3414]  [3413]  [3412]  [3411]  [3410]  [3409]  [3408]  [3407
26日の深島では、昼前後に指を弾くアタリがあり走りからかなりの大物と直感し、

慎重に且つ強引に何度も根に張り付こうとするのを交わしながら、口太なら

50cmは越えていると期待を込めながらやり取りするも姿を現せたのはサンノジでした、

横でみどりちゃんがくすくす笑ってました。












このぬかよろこびが2度ほどありました。





そして昼はふかしま丸特製弁当です、ふかしま味噌を使った味噌汁もついていて

温かいうちに頂きました。












さて、明日は今年最後の釣りで米水津で釣り納めです。




先日、熊本のFB友であり釣り友さんでもあるヒロさんから教えてもらった情報で、

日向の柳田さんのフィッシング磯屋さんのネットでグレ競技スペシャルⅣを見つけ

早速注文したら昨日届きました。












明日の釣り納めに間に合いました、鱗付け上手くいけばいいですが?













この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ