釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[3458]  [3457]  [3456]  [3455]  [3454]  [3453]  [3452]  [3451]  [3450]  [3449]  [3448
牡蠣採りは11時からということで、民宿戸高のおかみさんの勧めで空の公園に寄ることにしまし


た。





芝桜が満開でした。













ここから米水津の海が良く見えます。












左から伸びているのが鶴見半島で、その先端の手前にあるのが横島の磯群です、


真ん中右寄りに突き出ているのがキシメキ崎で、その沖にあるのが沖の黒島と地の黒島です。













自然と美味しい空気を堪能したら十勝丸へ向かいます。




十勝丸の優しいお姉さんの操船で漁場に向かい、それぞれが思い思いに岩ガキを採っていきま

す。














皆さん良く採ってます。













まだ6月頃まではやれるそうですが、私たちはこの日で今年の牡蠣採りは終わりです。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 今週の一品 HOME 民宿戸高 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ