釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[3497]  [3496]  [3495]  [3494]  [3493]  [3492]  [3491]  [3490]  [3489]  [3488]  [3487
14日の日曜日は3爺爺プラス2で米水津のサズリに勇治船長操る功明丸で行きました。










出船前の情報では水温も22℃台でもう少しかな〜と言うことでした。




明るくなってから釣り始め、最初に釣り上げたのは、3爺爺の1人、福岡グレ竸友会の福住会長で、

そこそこ良い型のイサキでした












幸先良く期待が持てましたが、そうは行かないのが自然の難しさ❗️





そんな中、最初にクロを釣り上げたのは、プラス2の若手の1人G杯チャンプの中司亮くんでした。





暫くすると2番目の3爺爺の南 健一さんに凄い引きの魚がヒットです。










魚は渾身の力で瀬際に逃げ込もうとします、












しかし、このラウンドは魚の勝ちでした。





この後も何度もファイトしますが、この日の魚は強過ぎたようです。













私はなんとか小さなクロを釣ることが出来ました。











この日は湧昇流が出来てまぁ難しい釣りでした。





3爺爺で記念撮影です。












プラス2の写真が有りませんが(あまりの釣れなさに写真を撮る余裕が有りませんでした)もう1人は

GFG北九州支部の西川くんでした、クロもイサキもよく釣っていて優しい彼は私に

イサキをくれました。





昨日も楽しい1日でした。








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 恋 ? HOME 紅葉 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ