釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
朝4時に受付を済ませ思い思いの場所へ散らばって、午後2時からの検量でした。

足裏サイズのメイタは皆さんよく釣っていましたが、40cmオーバーは3匹だけという少し寂しい結果に終わりました。



優勝は



この竿は前年度まで北九州支部に所属していた大分の池永名人からの提供です。

2位は



この方はこの支部大会ではよく上位に顔を出しています。
3位は



元副会長の飯田さんです、必ず大きなチヌを釣ってきます。

私はというとやはり小型ばかりで入賞はなりませんでした、最初の一匹は携帯で写真を撮っていたんですがどうやら消してしまったようです。

全部で4匹釣っていましたが検量後に写真を撮ろうと思っていたら、すっかり忘れて人にあげてしまいました ちゃんちゃん  です。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ