釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
昨日は釣研の全遊動Xのキャンペーンに応募していたら当選したので参加してきました。 長崎県は平戸の宮之浦で池永祐二名人を講師に招いて講習会も有りました。  最初は上阿値賀島の西のハナから少し北のハナの方に行った瀬で講習会が8時まであり、池永名人の釣りを見学です、最初は宮之浦名物の餌取のスズメダイのあまりの多さにツケ餌がもたない状況が続いていましたが、8時が近づくにつれまずベラが2回釣れてだんだんツケ餌が残ってきて、次は釣れるよの言葉どうりとうとうやりました、でも上がってきたのはウマヅラハギです、いよいよ8時になり最後の一投でした絶対に喰ってくると言って迎えの船が来ると同時に合わせが入り見事チヌを釣り上げました。  あのすごい数の餌とりの交わし方は勉強になりました、この後すぐ横の裏の瀬という瀬に上がり見事45cmのチヌを2尾釣り上げることが出来ました。



余裕のある華麗な竿捌きです。



見事に釣り上げたチヌです。


私が釣ったチヌです。
今回は小学5年の男の子も家族で参加しててなんとその子が今回釣り上げられたチヌの最大魚を釣り上げていましたサイズは47cm位だったと思います、写真を撮っていたんですがなんと写っていませんでした、たくみ君だったと思いますが顔を見たい方は寛大な人さんのブログの磯にはいつも夢があるで見てください。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 端午の節句 HOME 春三様 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ