釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
昨日座椅子に座っていて少し腰に違和感を感じたんですが、10時過ぎに寝ようと思って立ち上がろうとしたら激痛で起き上がることが出来ませんでした。

若い頃から第5腰椎分離症を何度かやらかしていたのでまたそれかなと思いましたが、今は痛み止めを飲んで湿布をしている所為からか幾分痛みも和らいでいます、単なるぎっくり腰なら安静にしていれば2,3日でだいぶ痛みも和らいでくると思うんですが?

今日は朝早くから大分のほうにチヌ釣りに行くつもりで撒き餌の準備もしていたのに残念です。



本当なら夢のロクマルが釣れていたかも知れないのに。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
おはようございます。
私も椎間板ヘルニアで腰の手術をしていますが、腰痛はきついですよね。
くれぐれもお気をつけ下さい。
への河童 URL 2010/04/11(Sun)07:37:15 編集
無題
ありがとうございます。
まだ歩くのが精一杯ですがいい具合で回復しつつあるようです。
nori G URL 2010/04/11(Sun)07:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ