釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
の つもりでしたが

明るい間はコッパグロやイズスミやバリたちに楽しませてもらいましたが、太陽が沈んで夜用の仕掛けに交換しようとした時、無いんです これが



2ヶ月前に夜釣りに行った後で、今まで号数で分けて他のウキと一緒にしてたものを電気ウキだけでまとめていたんです、そのことをすっかり忘れて家に置いたままだったんです。

ただ 棒ウキタイプのビームだけはあったんですが



いつもは必ず予備として2本は用意している電池も、すべてウキに付けていたので使えるウキがありませんでした。

その上に いつも念のために用意するケミホタルも釣具屋で目に留まったのに買ってないんです。

そんな訳で朝まで釣りが出来ずに磯の上に居るなんて出来ないので、丸銀にtelをして迎えに来てもらいました。

当然本当のことなど恥ずかしくて言えないので、急に帰らなければいけない用事が出来たということにしました。

そんな訳で大漁の夢も儚くです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私にもおぼえがあります。


お疲れ様でした。
への河童 URL 2010/09/20(Mon)09:40:59 編集
無題
ほんっと 気がついたときはうなだれました。
nori G URL 2010/09/20(Mon)13:08:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< イチジクに HOME 名礁立瀬 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ