釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
今日の大会は6隻の渡船に分乗して五島列島での戦いです。

私はマリーン・エキスプレス・マルギンで上五島の野崎島に瀬上がりしました。

ただ 平戸を出る時はポツリポツリの雨でしたが、五島に着いた時はかなりの強い雨になっていました。


その上に 風も次第に強くなり試合開始の時には猛烈な風になって雨が真横から当たってくる始末です。

そんな訳で五島の画像はありません。

試合のほうは、案の定試合開始から1時間を少し回ったところで打ち切りとなりました。


私は 辛うじて3匹のクロを釣ることができましたが、比較的風の影響の少ない所に瀬上がり下選手たちは数を釣っていました。




大きな方で38cmでした。

魚を入れているライブウェルは、この秋 釣研から発売されたトーナメント・グレードのライブウェルです非常に使いやすく仕上がっています。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
こんな状況下で大会を決行したことに対して如何が思いますか?
私は、競技役員の判断ミス、常識外れと思っています。
最近のがまかつには似たようなケースが多過ぎます。
への河童 URL 2010/10/24(Sun)19:32:32 編集
そうですね
雨は予想以上の大雨になりましたが、かぜは大体予想はしていました。
前日の15時の判断では中止だろうと思っていましたが、意に反しての開催決定で少し戸惑っていました。
五島の場合は参加費も高額になるので少し残念な気もしました。
nori G URL 2010/10/25(Mon)17:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ