釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
別府湾SAまで来ました。

3時が出航ですのでゆっくりありますがそれにしてもさぶいですねぇ。



頂き物のレンコ鯛で鯛飯と吸物を作ってみました。


鯛が丸ごと入った炊飯器の画像は撮り忘れてしまいました。





ここのところ正月の 残り物のオンパレードです。



今日は二品、中華でチンジャオロースと和食でヒラマサの照り焼きを作ってみました。



毎年恒例の朝風呂に入って朝から酒を飲んで一年が始まります。



夜釣りでスマートな40センチを釣って、夜が明けて30センチを一匹釣りましたが後はさっぱりです。



明日は急遽米水津で今年の釣り納めをする事になりました。







今週も寒くなったので喰い渋ってなければいいんですが。







いろいろやって見たけど原因が分からないので急きょ買って来ました。


今度は複合機にしました。



今日は米水津の半島側の白浜の奥に上がっています。



未だに一回のアタリもありません。



今晩9時に米水津に向けて出発します。


ここのところクロは不調ですので明日は釣れると良いんですが?




今日の昼飯は久留米ラーメン、ぼたもちの煮たまごラーメンです。



ただ今米水津の沖黒の宇土バナに居ます。


やはり情報通りウスバが多いです、しかし可愛い目をしています。










島原名物具雑煮です。



雲仙温泉に来ています。


宿の裏は雲仙地獄です。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ