釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
今日は地元の芦屋の遠賀川河口にチヌ釣りに来ています。

未だチヌは釣れず、ごらんの餌取り達が釣れました。

先ほどライン切って行く大物をかけましたが、多分エイかも知れません。

































今日は鰆のたたきで大分の銘酒西の関を遣っています。



今週はずっとこんないい天気のようです。

今週は3日出たら休みなので宮之浦に青物釣りに行くつもりです。



今日の大会はチヌを入れた2魚種の大会です。

ですが肝心のチヌが釣れません。



イチジクが熟していたので収穫しました。

いくらか大きな実もいくつかありました。







仕事も終わり天気も良いので、今からジョギングに出発です。



今日は久しぶりに朝からいい天気です



冷蔵庫の中にこれ見よがしにピーマンがたくさんあったので、チンジャオロースを作って欲しいと言っているんだなと思い作ってみました。










エビスの生で喉を潤しています、つまみは殻つきアーモンドです。



久しぶりの手料理で焼きビーフンです。なかなかの出来です。



今日は久しぶりに釣友がやっている焼き肉の山之口で夕食です。



今日は臨時で精霊流しの送迎バスを運転しています。



今日は牛もも肉の刺身で一杯やっています。



寒竹会長の挨拶から始まりました。



今日から社会福祉協議会の福祉バスの運転手です。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ