釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
今日はGFG北九州支部のチヌ釣り大会です。
これは先月の本部大会との共催となっていましたが、台風の影響で
延期になり当初の予定どうり11月4日に開催となりました。
今日は2週間前に早々にあきらめた、ノーフォーク広場前の波止に
一人でこっそり行ってきました。
最所の獲物は子ダイです、これは丁寧にお帰り願いました。
次は仕掛けを回収しようとしたときにゴンと乗ってきました、
よく引きます、だんだん姿が見えてくると んなんだか細長いものが
  ボラだ回りの注目を浴びていたのに意気消沈。
3尾めはウキがじわじわ沈んでいく、 かるーく聞き合わせ、
乗りました浮いてきたのはまさしくチヌいやチヌの子いやいやチヌの孫
手のひらサイズのメイタです。これで2回連続いいとこなしです。
来週は釣研FGのクロ釣選手権です、ガンバラネバ



今回は写真を撮ってないので前回いったときの写真です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 精力つけます HOME GFG大会 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ