釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
12月2日 オーナーカップ金勝杯です。この日は一人での参加です、と言うのもクラブの仲間も参加の予定だったのですが、申し込みが遅くて締め切った後でした、(もったいつけすぎじゃ~ねぇか?)オーナーさんじゃなくて私の仲間のことです。
午前3時からの受付を15分くらい前倒しで始め、第1回目の大会ということで、スタッフの皆さんも参加の皆さんも、目が輝いています。
受付をして渡船の番号53を引いて、開会式が始まりクーラーとバッカンの点検を済ませていざ出発です。 私の乗った船は(名前を忘れました)
51番から75番までで私は3番目でした。 まず最所に着けたのは、名礁
横島3番でした、8人降りてください?(大会で8人は多いんじゃないかい)仕方なく釣り座を決め2時間で2人づつの交代です。
最所の場所で時間いっぱいで1尾取り込み場所交代です。2回目は
1尾取り込み1尾のバラシでした、3回目は時間の半ば過ぎにあたりが有ったけど、魚を止めることが出来ず瀬ずれでバラシです。
その後2尾を納めて納竿1時間前に磯の清掃をして道具を片付けて、
大会会場へ帰り検量をして結果発表です。
各渡船の1位で1位から5位を決め、同じく2位で6位から10位を決め、3位で11位から15位を決めるという方法で7位に入賞です(総合なら5位でした)あの大物のバラシが無ければ と思ったのですが、たら、れば、では
進歩が無いので、反省として次への1歩と考えましょうかね。

今回のスタッフとして、山本八郎さん、江頭ひろのりさん、宮川明さん、が来られていました。



名誉有る第1回のお立ち台の3人の方たちです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ