釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[3212]  [3211]  [3210]  [3209]  [3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3203]  [3202
15日はTEAM1000の大会にお邪魔してきました。


準備してくれていた磯は沖の観音です、ここにTEAMの正喜さんたち3人と、私たちは

みどりちゃん、磯崎さん、私の3人です。



この日は当番瀬とはいえ喰いは渋く厳しい釣りになりました。



最初の獲物はこいつです、ヨシッと思ったもののなんか違うぞと!案の定正体はイスズミでした。



昼にはみどりちゃんが用意してくれた、ソーメンと正喜さんが用意してくれたスイカで

腹一杯になりましたが。













三回のバラシなどもあり釣果は伸びませんでしたが、少しは三人のグループ戦の力にはなれたか

な?














結果、一位グループは正喜さんグループ









2位が私たち








そして三位は









正面からの強風が釣り辛いものがありましたが、楽しい1日になりました,TEAM1000の

皆さんありがとうございました。














この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました♪
グレカップに続きまして~
今回もお世話になりました☆彡
戦力になりましたよ!!
というか、チーム藤城、みんなで
んん?ボーズいたかな 笑
楽しい戦いとなりました。
またよろしくお願いします♪
みどり 2019/07/16(Tue)18:17:43 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ