釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[3214]  [3213]  [3212]  [3211]  [3210]  [3209]  [3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204
午前中は正面からの強風に悩まされていましたが、昼からは風も幾分和らぎ仕掛けや

撒き餌も狙い通りに投げられるようになりました。



しかし ウキはエイジア マスターピースの02を使っていましたが、着水後すぐに

シモリはじめ潮の所為かな~と思っていたらなんと、









磯に強くぶつけたのか塗装が割れて剥がれかけていました。



最近の釣研さんのウキは塗装も強くなっていたのですが、梅雨が明ければ日差しも強くなるので

十分に乾燥させて補修をしなければです。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ