釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310
29日の日曜日はつり万の大会が中止になったので、希望者だけで大会をしました。


36名?の参加があり殆どの方が釣ってきた中、検寸に出してない4名の中の1人でした。








そんな訳で、写真も無く書くこともないので前日から会場近くのホテルでの話でも。



藤井信くん、藤本夫妻、磯崎さん、私の5人で泊まり、磯崎さんの退職の慰労会と、

フジモンの誕生日のお祝いをプチ開催しました。









豪華な食事ではサバの刺身が素晴らしかったですね。










部屋に帰ってからはバースデーケーキも用意されていて











話も盛り上がり、すこし飲みすぎたようです。



あくる日は少々胃が悪かった。


魚は釣れなかったけど楽しい道中で満足して無事帰宅出来ました。
















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 3月の一品 HOME こんな魚が >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ