釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
明け方降っていた霧のような雨も上がり釣具屋に教えてもらったポイントへと向かいました。

今日の釣り座は今まで通っていた階段の対岸です。



上流側には



正面の大きな橋のようなのが遠賀川の河口堰です、その右の小さな橋が架かっているのが支流の西川で、河口堰の事務所があるその左側に江川が流れています。

そうなんです、ここは3つの川が合流している所です。

この辺一帯は非常に浅いんですがこの時期には大チヌの実績が高い場所なんです。

今日の釣りはと言うとこの一週間の雨と、河口堰からの冷たい水の放流でチヌの機嫌が悪かったようで坊主でした。

この河口ではただいま3連敗です。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ