釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
タイトルどうり、やっぱり釣れんかったです。
尾上島の前回と同じ西に上がりました、と言うのも茂ちゃん船長の、昨日は尾上でよう釣れたけなぁ とゆう言葉と前日の乗船名簿に書かれた40cm台後半の文字を見ていたので疑いも無く勧められるがままに上がってしまいました。(1月31日まで釣ダービーを行っていて、豪華景品が用意されています、待合室の中に貼られている大物の札の中に、大リーガーの、城島選手やソフトバンクの馬原投手やベイスターズに移籍した寺原投手の名前の札も貼ってありました。)
よく聞く話ですが、昨日までは良く釣れたんだけどなぁ~、船頭がよく言う言葉です、これを信用して騙された?と思う人がかなり居ると思います。 やはり自分の判断で上がる磯は決めたほうが良いですね、それが出来る所ならの話ですが!
ちなみにこの日は全体的に釣果は悪かったようですが、頭ヶ島のクロバエでは50cm位のを頭に2人それぞれクーラー一杯釣っていたようです。
はマリーンアローの伸幸船長です



ちょっと移りが悪かったですね。

は帰りの西九州自動車道でドアミラーに映る夕日です。





つぎは必ず?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やっと回復 HOME 一日延期 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ