釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
2月10日 日曜日
長崎県の平戸の宮之浦に一人で行ってきました。
おかしいですねぇ、五島のはずでは と思った方も居るのではと思います。 そうなんです、クラブの仲間と二人で行く予定でしたが6日の日に行けなくなったと言われトホホです。 それでどこに行こうか迷って決めたのが最近よく行っている宮之浦です、最近はあまり調子が良くないのでなんとか40オーバーを、と頑張ってみたんですが釣れたのはチヌでした、クロは30前後ばかりで手の平サイズやそれ以下もたくさん居ます。
待合所に帰ってから船長と少し話したんですが、やはり日が暮れだす頃から夜釣りで夜が明けるまでに大型のクロがよく釣れているようです。
丸銀丸ではその時期に合わせて日が暮れだす頃まで釣らせてくれるので、
時間一杯やってみたいんですが帰りのことを考えると4時までが目一杯という感じです。 片道4時間、一人だと帰りは眠くて大変です、明くる日の仕事にも差し支えてきます、まぁ無事故で帰り着くのが一番ですが、
あぁ大きなクロを釣りたい。

が昨日釣りをしたチョンボリといって志々岐崎の3のハエの
すぐ手前にあります。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 耐震補強 HOME やっと回復 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索
ページ