釣れないほうが多いような釣りの話と 小さな家庭菜園のことを中心に 色々なことを紹介していきます
[1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894
今日もウォーキングと腹筋を済ませ肩の筋トレです。



先ずはフロントレイズからです。

5㎏のダンベルで10回×3セット遣ります。









次は手を横に広げるサイドレイズを5㎏で10回×3セット、











次はダンベルを7.5㎏に上げてワンハンドプレスをやはり10回×3セットです。











次は10㎏のダンベルでアップライトロウ、これも10回×3セットです。










あとは10㎏から12㎏のダンベルを、肩をすぼめる様に上げるショルダーシュラッグも同じ様に10回×3セットやります。



この3日間で一通りの筋トレが終わりです、このあと一日休んでまた同じプログラムを繰り返します。



今3か月目に入っていますがある程度の効果は見えてきました、しかし脇腹の脂肪がなかなか取れません、何とか今年中には と思っています。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 星野村の蕎麦 HOME 発芽 >>
Welcome
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
天気予報
潮汐
家主の仕事部屋
最新TB
最新記事
最古記事
(07/30)
(08/02)
(08/05)
(08/12)
(08/15)
バーコード
ブログ内検索